So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

朝の道頓堀 [日々のこと]

IMG_0366.JPG


いつもは仕事帰りに行くお医者さん。
検査があるので、仕事が休みの日の朝から行ってきました。

病院から、賑やかな街のはずれに開業されたので
朝から道頓堀を通って通院。笑。

行くときは、ほんと静かだったけれど
帰り道は街が動き出している感じ。

道のど真ん中で寝ているお兄ちゃん。
ラーメンの匂い。
拡声器でなにやら叫んでいるおじさん
救急車。

そして、街を掃除してくれているおじさんたち。

ありがとう。
少し頭を下げて通り過ぎる。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月。 [日々のこと]

IMG_0149.JPG


またまたご無沙汰をしているうちに
秋も深まり・・

みなさん、お元気ですか?


最近わたしは念願のアイフォンデビューを果たし、
気軽に投稿できるアプリで遊んでいるうちに
ついついPCから離れてしまい・・


またまた言い訳ですね。
でも、ここはとっても大切な場所なのです。


これからはあまり気負わずに(今まで気負っていたかといえば、謎)
日々感じたことを綴っていきたいです。



続きはこちらです


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。